松山空港から羽田に帰る!台中旅行も楽しかった!

台北の街でタクシーを拾って空港に向かう!

松山空港に向かうタクシー

飛行機は16時出発。現在14時20分!

松山空港へ急げ!

台北の松山空港

すぐに空港に着いた。めちゃくちゃ近い。台北の街から、松山空港は本当に近いです。タクシーで10分ぐらい。ビックリした。

チェックインもサクッと終わった。結局、時間をもてあました。

松山空港は予想通り小さい。マッサージもないし、店もほとんどない。だからすることないです。松山空港には早めに行かないほうがいいです。

それにしても、今回の台湾旅行もたくさんの人のお世話になった。本当にみんなすごく親切で、心から感謝してます。台湾に行く度に、台湾の友達が増えていく。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました!

台湾は住める!

楽しい!

台湾の松山空港から羽田に向かうエバー航空

日本をガイドします!

いっぱい親切にしてもらってるので、僕らも恩返ししたいです。だから、日本に旅行に来る方のガイドをします。ただし、日本語しかしゃべれません!英語は片言です!

遠慮なく連絡ください。

日本の良さを伝えます!

この後、TAKAは台湾に留学することになりました。

そして、そのTAKAに会いに、台湾他力旅行記2.5が決行されたのでした。

2 Comments

台湾の皆さんへ
こんにちは、ポニョと申します、今東京に住んでる台湾留学生です。よしさんとたかさんとやンさんはとても情熱的な日本人なので、私も日本でお世話になられた。台湾のことを伝われたのでこのブログを読んだと、凄く感動しました。

日本で私は三人に親切にしてもらってるので、たかさんに台湾へ留学することを応援したいです。台湾の皆さん、一緒にたかさんに応援しましょう!いろいろな国籍の方は台湾の美しいところを世界で伝われます。

台灣的朋友,大家好。

我是波妞,現在住在東京的台灣留學生。YOSHI桑和TAKA桑和YAN桑是非常熱情的日本人,我在日本受到他們的照顧。第一次看到這個部落格的時候,真的非常感動,居然有日本人把台灣的事情,這樣清楚又有趣的記錄下來。因為這樣,我想支持TAKA桑到台灣留學!
請大家一起來支持TAKA桑,讓更多不同國籍的人將台灣美麗之處向世界傳達吧。

コメントを残す

CAPTCHA