台湾の全身マッサージ屋で踏まれまくる。ウインザー健康マッサージで爆睡!

タクシーで着いたのは、なんと!夏威夷養生行館。去年、僕らが行ったマッサージ店だ。うわー、懐かしい。台湾の母はいるんだろうか?

「ここ懐かしいでしょ。ここがいい?」って言われたけど、「シエナのおススメの店でいいよ。」と言うと、「OK」、と言ってタクシーが進みだした。

全身マッサージ屋で踏まれる

台湾のマッサージ屋 温莎堡視廳理容名店ウィンザー

到着した店は、温莎堡視廳理容名店、ウインザー健康マッサージ。ここで僕とシエナは降りて、TAKAとYANはホテルに戻る。

90分で1500元。これまた予想より高い。

でも、まあ、いっか。

と言うことで、マッサージ開始。マッサージしてると、オッサンがやってきて、足をマッサージしようとする。2人がかりなのか?と思ったら、これは別料金らしい。

足裏マッサージもしたかったけど、仕組みがよく分からんから断った。その後、全身マッサージを受けたが、不覚にもまた寝てしまった。爆睡してしまったので、最初のほうしか覚えてない。大イビキだったそうです。

台北のウインザー健康マッサージ

こんなに踏まれているのに覚えていません…。

うぅ、残念。

温莎堡視廳理容名店 ウインザー健康マッサージ
台北市長春路26号
02-2568-1861

マッサージが終わると、WILL BARまで歩いて戻りました。ちょっと前にTAKAとYANが来たそうです。

WILL BARで合流

僕は寝たし、マッサージしたので回復してますが、テンションが低いYANとTAKA。

きっと2日前にいたカワイイ子がいなかったからに違いない。間違いない。

2人のテンション低いし、もう遅いので、帰ることにしました。連日の夜更かしで確実に疲れてマス。寝不足です。

台湾最終日の夜は若干不完燃焼気味で終了!

おやすみなさい。

コメントを残す

CAPTCHA