2010.12.19
旅行4日目

松山空港から羽田に帰る

松山空港にタクシーを飛ばす

飛行機は16時出発。もう14時20分。

松山空港へ急げ!

松山空港

タクシーで10分ぐらいで空港に着いた。めちゃくちゃ近い。
台北の街から、松山空港はほんとうに近い。

チェックインもすぐ終わり、結局、時間をもてあました。
空港は予想通り小さい。マッサージもないし、店もほとんどない。
だからすることないです。

松山空港にはあんまり早めにいかないほうがいいです。

それにしても、今回の旅行もたくさんの人のお世話になった。
本当にみんなすごい親切で、感謝してます。
台湾に行く度に、台湾の友達が増えていく。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました!

台湾も住めるな。

エバー航空の飛行機

さて、帰りますか。

日本をガイドします!

いっぱい親切にしてもらってるので、僕らも恩返ししたいです。
だから、日本に旅行に来る方のガイドをします。
ただし、日本語しかしゃべれません!英語は片言です!

遠慮なく連絡ください。

日本の良さを伝えます!

おわり

さらにさらに、この後、TAKAは台湾に留学することになりました。

そして、そのTAKAに会いに、台湾他力旅行記2.5が決行されたのでした。

台湾の犬
台北でKTVでカラオケ

コメント(2)

台湾の皆さんへ

こんにちは、ポニョと申します、今東京に住んでる台湾留学生です。

よしさんとたかさんとやンさんはとても情熱的な日本人なので、私も日本でお世話になられた。台湾のことを伝われたのでこのブログを読んだと、凄く感動しました。

日本で私は三人に親切にしてもらってるので、たかさんに台湾へ留学することを応援したいです。

台湾の皆さん、一緒にたかさんに応援しましょう!いろいろな国籍の方は台湾の美しいところを世界で伝われます。


台灣的朋友,大家好。我是波妞,現在住在東京的台灣留學生。

YOSHI桑和TAKA桑和YAN桑是非常熱情的日本人,我在日本受到他們的照顧。第一次看到這個部落格的時候,真的非常感動,居然有日本人把台灣的事情,這樣清楚又有趣的記錄下來。

因為這樣,我想支持TAKA桑到台灣留學!

請大家一起來支持TAKA桑,讓更多不同國籍的人將台灣美麗之處向世界傳達吧。

ぽにょありがとう。

TAKAのことを応援してやってください!

コメントする

ログイン情報を記憶

他力組

YOSHI(35)
所在:神奈川県
職種:Web Director
TAKA(33)
所在:東京都
職種:IA
YAN(32)
所在:千葉県
職種:Web Designer
スポンサー