2010.12.18
旅行3日目

温莎堡視廳理容名店というマッサージ屋で踏まれる。

タクシーで着いたのは、なんと!夏威夷養生行館。去年、僕らが行ったマッサージ店だ。うわー、懐かしい。台湾の母いるんだろうか。

「ここ懐かしいでしょ。ここがいい?」って言われたけど、「シエラのおススメの店でいいよ。」と言うと、「OK」、と言ってタクシーが進みだした。

Windser Bur Massage Shop

そして、到着した店は、温莎堡視廳理容名店

ここで僕とシエラは降りて、TAKAとYANは一度ホテルに戻る。

90分で1500元。これまた予想より高い。

でも、まあ、いっか。

と言うことで、マッサージ開始。

マッサージしてると、オッサンがやってきて、足をマッサージしようとする。
2人がかりかと思ったら、これは別料金らしい。
足裏マッサージもしたかったけど、仕組みがよく分からんから断った。

その後、全身マッサージを受けてたんやけど、不覚にもまた寝てしまった。爆睡してしまったので、最初のほうしか覚えてない。大イビキだったそうです。

台北のウインザーマッサージ

こんなことされているのも覚えていません。うぅ、残念。

温莎堡視廳理容名店
ウインザー健康マッサージ
台北市長春路26号
02-2568-1861

マッサージが終わると、WILL BARまで歩いて戻りました。

なんでも、TAKAとYANがちょっと前に来てるそうです。

他の店に行けばいいのに。

WILL BARで合流

僕は寝たし、マッサージしたので回復してますが、
テンションが低いYANとTAKA。

きっと2日前にいたカワイイ子がいなかったからに違いない。間違いない。

2人のテンション低いし、もう遅いので、帰ることにしました。
連日の夜更かしで確実に疲れてキテマス。

台湾最終日の夜は若干不完燃焼気味で終了!

おやすみなさい。

偶然にも台北マラソン
北投温泉の皇池温泉御膳館へ

コメントする

ログイン情報を記憶

他力組

YOSHI(35)
所在:神奈川県
職種:Web Director
TAKA(33)
所在:東京都
職種:IA
YAN(32)
所在:千葉県
職種:Web Designer
スポンサー