台中のマッサージは金礦928がオススメ

パブのあとは、エコがオススメのマッサージ屋の金礦928腳底按摩に行った。マッサージに行くなら、エコは帰るということで、TAKAとYANはクラブに行く。(台中のクラブの様子

僕はクラブの楽しさが分からないので、タクシーを途中で降りて1人行動です。彼女はたまにこのマッサージ屋に来るらしい。すごくキレイなお店。

全身マッサージをしてもらう。1時間で900元。思ってたより高いけど、まあ、いいか。

服を着替えてベッドで寝て、マッサージしてもらったのだが、途中で寝てしまったので、気持ちよかったか覚えていない。なんか損した気分。

全身マッサージをしたけど、足裏マッサージで有名な店だったことに気づいたのは終わってからです。

マッサージしてくれたオジサンに「写真を撮らせて!」って言ったら、恥ずかしいからイヤそうだったが、なんとかお願いしてパシャっと撮影

台中のマッサージ金礦928

マッサージ中は覚えてないけど、終わったらスッキリした!ハードな旅行なので、疲れが溜まってるのです。

金礦928
台中市市政路131号
04-2258-3456
https://www.goldmine928.com.tw/

さて、これからどうしよう?

コメントを残す

CAPTCHA