2010.12.17
旅行2日目

台中のマッサージは金礦928がオススメ

パブのあとは、エコがオススメのマッサージ屋の金礦928腳底按摩に行った。

マッサージに行くなら、エコは帰るということで、TAKAとYANはクラブに行く。
台中のクラブの様子はこちら)

僕はクラブはあんまり楽しくないので、タクシーを途中で降りて1人行動です。

彼女はたまにこのマッサージ屋に来るらしい。

すごいキレイなお店。

ここで全身マッサージをしてもらう。1時間で900元。思ってたより高いけど、まあ、いいか。
服を着替えてベッドで寝て、マッサージしてもらったのだが、途中で寝てしまったので、気持ちよかったか覚えていない。なんか損した気分。
全身マッサージをしたけど、足裏マッサージで有名な店だったことに気づいたのは終わってからです。

台中の金礦928

マッサージしてくれたオジサンに写真を撮らせてって言ったら、恥ずかしいからイヤそうだったが、なんとかお願いしてパシャっと撮影。

マッサージ中は覚えてないけど、終わったらスッキリした!この旅行は結構ハードなので、疲れが溜まってるのです。

金礦928
台中市市政路131号
04-2258-3456
http://www.goldmine928.com.tw/

さて、これからどうしよう。

これが噂の台湾カラオケKTV
逢甲夜市の赤鬼でメシ食って、AmuseパブへGO

コメントする

ログイン情報を記憶

他力組

YOSHI(35)
所在:神奈川県
職種:Web Director
TAKA(33)
所在:東京都
職種:IA
YAN(32)
所在:千葉県
職種:Web Designer
スポンサー